風邪をひいてしまいました泣
仕事もめっちゃ忙しい上に
お休みはおでかけして全力で遊ぶ
って感じで・・ゆっくりする時間も
必要ですね汗うさぎ

10月2日、3日はUSJに行くし
10月14日、15日は長野県に
旅行に行くので体調整えないとネガティブ


9月25日 布引の滝へ
ハイキングに行きました

この日のコーデ




朝からお出かけはしんどかったので
ランチからスタート割り箸
芦屋市にあるいちえという
海鮮料理のお店へ。


再訪だけど前回行ったのは何年も前です。

お友達のFちゃんが行ってみたいと

ずっと言ってたのでこちらに決めましたにっこり



本日の定食の銀だらにも心惹かれたけど


お造り定食デラックス

にしましたよーキラキラ

ビールは中瓶を1本頼んで

シェアしましたウシシ


日本酒も飲みたくなったけど

我慢ですぼけー



お腹を満たした後は

電車で新神戸駅に移動です地下鉄


駅を出てすぐに大きく案内が



川遊びをしてる人がいました




いちばん手前にあるのが雌滝





上が雄滝 下が夫婦滝


雄滝


見晴らし展望台のベンチに座って

撮ったお写真


布引ハーブ園に行くロープウェイ

ハーブ園もだいぶ前に行ったきりだから

また行きたいなぁピンク音符


見晴らしがいいですねー

ずっと登りだったからしんどかったけど

頑張ってよかったわキラキラ

ゴールはまだまだ遠いけど





数年前はもう少しかずらが巻きつけて

あったような気がする凝視

これじゃ、ただの橋だよね







つづく