岡崎神社で、次どこに行く?
という話になって・・

yちゃんが
この近くにねずみ神社があるって
お友達に聞いたから行く?って

もちろん行くよねーニコニコ

うさぎうさぎ神社の近くにねずみねずみ神社






この狛犬、ニヤって顔してますね凝視


手水舎






見事な桜です


満開でした桜




こういうのは触ることにしてます笑



狛へび





狛さる


狛とび


稲荷神社って怖いイメージだけど


このお稲荷様、お花のおかげで

可愛い感じがします飛び出すハート




狛ねずみ




大豊神社は哲学の道の通りにあります。

川沿いの桜も満開桜







夕焼けがキレイ






お月様も出てきました



この後大阪に戻り

ビールが飲みたい私とYちゃんは

晩ごはんを食べて帰りました生ビール


もっと食べて飲んでしたけど

だいぶ撮り忘れてますねあせる







京都から乗った電車

桜の時期だけの臨時特急なのかな?