最近、体調がイマイチで・・・

精がつくものを食べに行こうービックリマークと、

お友達と鰻を食べに行ってきました爆笑


創業約300年の老舗

本家 柴藤

オープン時間の11:00に予約して

訪問しましたが、

あっという間に全席埋まりました。

ご年配の方ばかりで

私たちだけちょっと浮いてたかも気づき




お友達がごぶごぶという番組で見て

行ってみたいと思っていたそうです。


ドリンクメニュー


エビスビールを2人でシェアしましたビール



お食事メニュー

鰻といえばまむしですよね照れ




私はお昼の定食の

まむしにしました酔っ払い


うざくもう巻もめっちゃ美味しいハート


実はこのう巻、鰻が結構入ってましたビックリマーク


ジャジャーンキラキラ

まむし


間にも鰻が入ってるって

幸せしかないですねおすましペガサスハートのバルーン


お友達は、大阪まむしの蘭を

食べてました割り箸


やっぱり豪華ですね目恋の矢



めっちゃお上品なお味で

美味しかったけど

強気なお値段設定なので、

再訪はないかな。


私は行きつけの舟屋でいいですニコニコ