昨日 10ヶ月ぶりに年パスを買って
ハロウィンで賑わっている
USJに行って来ました爆笑


11時過ぎに着いて、レオンルートの

バイオハザードの整理券をゲットし

その後、ハミクマグッズを探したけど

全然見つからないから、お店の方に

聞いたら・・朝イチで完売したってびっくり気づき


一度外に出た時に撮ったの

夜の方が雰囲気あるかなと思っておばけハロウィン


お友達と合流するまで、

チャッキー


呪術廻戦を楽しみました。


お友達のCちゃんと合流してから

モンスターズ2回



チャッキー1回


整理券をゲットしていた

バイオハザード

レオンルートを楽しみました。

クレアルートもあるけど

私はレオンルートが好きなんです音符



疲れてお茶しようってなったんだけど

パーク内のカフェはどこも並んでいて

待つのは・・って事で、外に出て

スタバに行きました。

焼き芋ブリュレフラペチーノ



焼き芋感満載で美味しかったですハート



ここでCちゃんとバイバイして

再入場しました。


ストリートゾンビが出没する時間です。







ハロウィン中に、後3〜4回は

行くする予定です飛び出すハート