2020/2/18 


ソアリンに乗った後、
レミーの美味しいレストランの
ショーがやってたのでチラッと見て
ロストリバーデルタエリアに
向かいましたあしあと




朝ごはん抜きだったので・・・
お目当ては
ユカタンソーセージドッグピンクハート

これ、めっちゃ好きなんです酔っ払い


食べてる時に、ファストパスを
取得できる時間になったから
タワーオブテラーかトイストーリーマニア
どっちにしようかなぁ音譜
アプリを開いたら、
私が乗りたかったのは全滅叫び

何でこれがファストパス対象なのはてなマーク
というのは残ってたけどあせる

どういう事滝汗はてなマーク
まだ12時前だよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

スタンバイの待ち時間を調べたら
軒並み2時間前後になっててハッ

私の今までの経験では、
月曜日はそれなりに混むけど
火曜日はちょっとマシだったのにガーン


ガッカリしすぎて力が抜けちゃったけど、
ランチの時間のこともあるし
落ち込んでる時間もないので
インディージョーンズへ。

昨日の倍以上並んでる汗
しかも、外国の方が8割くらもやもや
外人向けの何かに載ってたりするのかなはてなマーク
個人の自由だけど、私としては
大人数でシングルライダーに
並ぶのは反則だと思ってるムカムカ

新型コロナウイルスの事もあるので
外国の方に囲まれるとゾワゾワガーン
彼らは距離が近過ぎるんですよねゲッソリ
私の事も、グループの一員と
勘違いしてないはてなマークくらいの
距離の詰めかたをされるから
ホントにイヤムキーッ

それに耐えながら、2回
乗っちゃいました音譜


エレクトリックレールウェイに乗り
撮った画像です。
水面がキラキラしてて綺麗キラキラ


到着したのは、




外のお席にしていただきました音符


こんな感じのお席です。


ヴェネツィアに行ったような
気分になれますおすましペガサス


シェフのおすすめセット






これをいただいて付けていたから
お店の方とお話ししていて
昨日、誕生日だったんですと
いう話題になって


こんな素敵なサプライズを
していただきましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


ディズニーはやっぱり夢の国だわおすましペガサス

めーっちゃ嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


ディズニーシーに行く時には
またこのレストランを
予約しようと思います流れ星