4月2日のこと


この日くらいが桜が満開かなと
お休み申請してました照れ音符


しかーし、予想に反して
寒くなったため・・・
開花が遅れて、満開っぽいのは
夙川公園と王子動物園。


どちらももう行っちゃったよ〜
って事で、京都御苑と京都御所に
お花見に行きました桜桜


夜桜も観たかったので、
お昼前スタートです晴れ


まず向かったのが、北新地地下鉄
夜はお高いけど、ランチは
1,000円くらいのお店が多く
会社員の私でも行けちゃいますバレエ


お友達のY美ちゃんから
美味しかったからオススメと聞いた


11時30分オープンで
11時50分くらいに着いたら満席で、
そこから30分近く待って
2巡目でお席に案内していただけました。




前菜盛り合わせ

サラダ

エビ

レンコン

お味噌汁

玉ねぎ

お魚

マッシュルームのクリームコロッケ

チャイ
これだけがダメというか苦手でした。
シナモンではない、変わった
香辛料が入ってましたあせる
何が入ってたんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

ごはんのお写真は撮り忘れて
しまいましたが、
下矢印と同じで、ちりめん山椒が乗った
ごはんでした〜


食べログから画像をお借りしました流れ星
これで税込1,000円はお得ですハート