以前、Yちゃんに頂いた
セロリのキムチがめーっちゃ美味しくて
生野コリアタウンに行ったら
絶対に買うと決めていましたビックリマークビックリマークビックリマーク




3人とも色々買いましたよハート


私が買ったのは下矢印
画像は山田商店のホームページからお借りしました。

体にいいのに美味しいなんて目キラキラ

300g  540円



そしてもう1種類買ったのが、
ナマコのキムチ

私、ナマコ
大・大・大好きなんです恋の矢

だから、ナマコのキムチを見た瞬間に
テンション上がりましたよ上矢印上矢印上矢印

200g  1,000円


他のキムチに比べると高いけど
元々 ナマコは高いから
お買い得なくらいです爆笑


今まではケジャンがダントツの1番
だったけど同率1位
なっちゃいましたチュービックリマーク


他にも気になりつつも買えなかったのが
菜の花のキムチ
季節ものだから、今買わないと来年まで
食べられなーいあせるあせるあせる

後、たけのこのキムチと牡蠣キムチも
季節商品なのかなはてなマーク
食べたいものだらけで困るわ笑い泣き


やっぱり・・
近々、また買いに行こうかしらラブラブ