ファストパスは、
ビッグサンダーマウンテン
もゲット出来ました爆笑



夕方 お腹が空いたので
スモークターキーレッグ
食べちゃいました
お肉を食べてるぅ〜って感じが合格



今回はアトラクション メインで
遊んでいたけど、他にも乗れたのは
モンスターズインク
ライド&ゴーシーク
だけでしたあせるあせるあせる


どのアトラクションも60分以上の
待ちはありませんでしたが、それなりには
混んでいるし、この日は10時〜19時の
営業時間だから、時間が全然足りない


エレクトリカルパレード
ドリームライツもチラッと観ました














エレクトリカルパレードの曲を聴くと
テンション上がりますアップアップアップ

めーっちゃキレイでしたラブラブ



最後まで観たかったけど・・
途中まで観て移動笑い泣き汗