8月23日
お友達のKちゃんと元町駅(神戸)で待ち合わせして、Yちゃんに教えてもらった中国鍼灸院に行って来ました!!


12年くらいずっと首・肩・背中にかけてが痛くて、整形外科や整骨院に通っても改善しないし、この酷い寝違いのような痛みは一生続くのかなショボーンと、絶望的な気持ちを抱いてたのですが、先生曰く、『痺れがないなら筋肉の段階だから、痛みは取れますよ!』とおねがいキラキラ


1回の施術が3,500円
週一で通うにはちょっと高いけど、節約すれば捻出出来る金額だし、その日は痛みも取れて快適だったので、通うの決定星


鍼灸院を出た後、Yちゃんオススメのお店でランチしようとしたら、お休みだったのあせる


で、大丸百貨店にある里山dining 野の宴でランチしましたナイフとフォーク
{2055EC54-63CD-49F1-8E9B-ABDEF35F1729}



久しぶりに、フードファイター並みに食べてしまいました
{64A0F905-CAC7-4A68-84A4-066C858525EA}

{7B44F901-4F9F-4075-855B-502EE9D5859E}

{06B82F6F-85DF-431D-AA2F-9220FA1A34E5}

{74562070-25A9-4B97-B863-01DA70C863F7}

{6D0AF3D1-3BDD-4B57-92DB-5875A89EC419}



普段、腹八分目で我慢してる分、外食時に爆発してしまいますね滝汗