◼️新年明けましておめでとうございます。🎍


今年も何卒よろしくお願い致します。🙇‍♀️


年末年始の過ごし方は家それぞれですが、


今回ほど、、、。


大掃除からの年越しそば、紅白歌合戦。

お正月家族みんなが食卓を囲み平安を祈りおせち料理をいただきお雑煮や煮豚、さしみ、蟹など贅沢三昧をさせていだだきました。

何を頂いても美味だったのは、やはり家族に囲まれていたから。。。だと思います。


何より 家族で気持ちを伝え合い それぞれを許し 足らないところをお互いに努力して前に進んでいくことを今更ではありますが、学ばせていただきました。☝️


今年一年 お店の営業におきましても

心遣いや気配り、おもてなしの心を忘れる事なく精進して参りたいと、

気持ち新たに頑張って参ります。💪😃


2024年 皆様も笑顔溢れる1年になりますように爆笑‼️