⬛️今年も一年 あっという間に過ぎ去ろうとしています。。。


1年を振り返り、、、


❶原材料値が大幅に引き上げられ

メニュー価格の改正を2度にわたり行いました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


❷藤井風さんのパナソニックスタジアムのライブ時 多くの方々が、里庄町を訪れてくださいました。感謝、感謝!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


❸電動アシスト自転車のレンタルを開始致しました。

マカレを起点に西、東へと移動手段として又お食事にもお立ち寄りいただければと。

今後も是非ご利用くださいね。

藤井風さんの足跡を身近に辿っていただけることと思います。^_^


❹里庄町特産の『まこもたけ』を使用したメニューを3種。期間限定で楽しんでいただきました。今回は、まこもとキノコの和風パスタが大人気でした。😊


❺寄島町旬の『牡蠣』を使用したパスタも季節限定メニューの真っ只中!


手延べ麺のグラタンも冬限定!^_^


❻季節のフルーツピザは、桃、いちじく、リンゴ等と季節感を味わっていただけ

女性の心をわしづかみ!🍕😍でした。


❼風さんのファンの方々へとお土産をお持ちいただいた方々へも感謝申し上げます。

(タイミングよくご来店いただきましたファンの方々へはお渡しさせていただいております^_^)


等々 振り返れば 

皆様のお陰で 営業を続けさせていただいております。

色んな方々とお会いでき  

沢山語ることもできました。^_^


皆様!今年もご来店いただき本当にありがとうございました。

残りの日々を大切に過ごされながら来る2023年良い年をお迎えくださいませ。🙏🙏🙏🙏



⬛️今年最後のライブのお知らせです。


12月23日(金)15:30〜

岩田匡史さんライブ

チャージ2500円(1ドリンク付)

※要予約

当日は、キャンドルを灯しながらのライブ