突然インスピレーションがあったので自分メモ。
姫の設定で生活する。
実は日本の中にある独立国家の姫。
常に自分に問いかける。
姫ならこんな時どう言う?
姫ならこんな時どうする?
姫として自分が心地良く居られる選択をする。
姫である自分に対して失礼な行動はしない。
姫である自分に対して人から失礼な扱いを受けたら許さない。
国家秘密で一般人に混じって生活しているので、姫であることは口外できない。