二階の洗面完成 | マカリンTime

マカリンTime

★☆★2人の女の子とママのドタバタ日記★☆★

マカノンTime-200912181223000.jpg

ずっと鏡のまま放置されていた二階の洗面鏡にやっと木枠がつきました。
本当はキャラメル色の木枠にしてほしかったんだけど、監督さんはすっかりお忘れのようで…。
でも、いつまでも木枠なしの鏡よりはましなのでこれで良しとしましょう。
引っ越しギリギリまで探していたミルクガラスのシェードとピッタリでムフフです。
あとはカーテンが早くくれば…実はカーテンまだなんです(笑)
動きだすのが遅かったので、恐らくクリスマス頃にできるとのこと。
さぁ無事にお正月を迎えられるのでしょうか。


今カノンが寝てくれてるので、洗濯物をたたんだり晩ご飯の準備ができて一息。この頃夜はあっという間に爆睡です。
すぐに記憶がなくなります。
今日は『のだめ』を見たいから頑張って起きなきゃ(*_*)