3月の星の動きは本当に慌ただしかったビックリマーク


土星はクールな水瓶座♒️から水の中を漂う魚座♓️へ。

そして、冥王星は安定の山羊座♑️から、流れゆく水瓶座♒️へ。


ホロスコープリーディングでは、遠い惑星のサインが動くときは時代の流れが変わる時と読みます。


冥王星は一筋縄ではいかない星なので、約2年間、水瓶座と山羊座をいったりきたりして、やがて水瓶座にしばらく滞在します。


サインが動くときは、自転車のギアを入れ直しているようなもの。どうしてもガタンときます。

ガタンとガタンとする時期は心も体の振動をうけます。気が付かないうちに疲れてしまいます。


こんな時期はとにかく無理をしないこと

いつも気持ちを切り替えて、大切な人と過ごす


ただそれだけです。


こんな時、ホロスコープを読むことで、時代の流れを掴むことができます。

自分のホロスコープを自分で読むことで、自分の生き方に安心できるようになります音譜


ホロスコープ鑑定、ホロスコープ講座を随時開講しています。

お気軽にお問い合わせください。