脳はいつも何かを考えていて、誰もが自分の脳の中で考えたストーリーで感情は揺れ動きます


自分の中で考えたことなのに、いつの間にか自分の中では事実のようになってしまったりしますキョロキョロ

そして、時によってはネガティブな感情に取り憑かれてしまうことがあります。


何かがあって苦しい時は、頭の中を一度空っぽにしてリセットしましょう


頭の中で考えていることので、幸せを感じるのか、苦しみを感じるのかは自分しだいです


この時、何が真実なのか確認をすることは必要ありません


頭を空っぽにするには、手を動かしてみたり、スポーツをしたり、映画を見たり、何が行動を起こすことが有効です。


そして、日の当たるところで瞑想🧘‍♂️をするのもとても有効です




自分を空っぽにして、光をかんじて、小さい頃からやってると幸せを感じることを思い浮かべてみてください。


その幸せなことをいつもして、達成している自分を思い浮かべてください


この時、苦しいことが思うようにならない、ということは忘れてしまいましょう。


感情はいつも揺れ動きます

今、苦しいことも離れていると苦しさは忘れてしまいます


苦しいことから、ただ離れてしまっていいのです爆笑


今日も素敵な1日をお過ごしください音譜