先行きが見えないと、立ちすくんでしまう時があります。


5年後、10年後の自分は誰とどういう時を過ごしたいでしょうか?


緊張しながらも、全力で走っていたい。

友達とのんびり過ごしたい。


どうしたいかは、その人のコアや年齢によっても違います。


嵐の日に立ち上がり、戦っていた人も穏やかな日を求めるときもあります。


いつも大事なのは未来の自分をイメージしながら、その方向へ進めるように、未来の自分への投資をすることなのかと思います。


未来のあなたを笑顔にするには、どうすればいあたですか?


自分の軸(コア)を知り、人生を楽にするホロスコープリーディングをしています音譜


BASEショップをお気軽に覗いてみてください音譜

人生を楽にするホロスコープ鑑定書 | 占星術師Yuuriのパワーストーンショップ powered by BASEatelieryuuri.base.shop
商品を見る