月も少しずつふくらんできました。満月🌕に向かい今月の目標、やることをしっかり意識していく時期です。


5月半ばから、逆行していた水星は順行となりました。これからは土星🪐の逆行が始まります。

そのあと、半月から1か月で海王星、木星も逆行を始めます。

そのまま夏を迎え8月後半から天王星も逆行をし、年末を迎えにいきます。

冥王星はすでに4月のGWから逆行しています。


何か一つ一つを振り返りながら、自分にとって何が大切なのかを見極め、次の時代への準備期間となっていきます。


時代はどんどん進んでいき、昔の時代は戻ってきません。


これからの時代を「自分」は誰と何をして生きていくのか。


過ぎ去っていく時代は戻りませんが、大切な人達と笑顔爆笑で過ごしていきたいですね。


占星術で時代の流れを見ることで、これからのおきてくることへの心構えや自分にとってのタイミングを知ることができるホロスコープリーディングをが作成しています。


BASEショップをお気軽に覗いてみてくださいドキドキ


ホロスコープから時代をつかむ「人生天気予報」 | 占星術師Yuuriのパワーストーンショップ powered by BASEatelieryuuri.base.shop
商品を見る