早速忘れるとこだった!
あっぶ。

今日から仕事でした!
1日目からまじ疲れるあーめん!

仕事終わりはビール生ビール
いきたいとこだけど
先日お酒の失敗したとこなので
控え気味( ´⊿`)y-~~ 笑

更に今激太りしてるから
まじで控えるべきだと思ってる。
いい機会。笑


この前の占いで
気の引き締まることがあって
転職を決意するでしょう。
でも仲間が思い留まらせてくれる。
ってやつ
お酒の失敗のことかしら?
だとしたら
めっちゃ嬉しいwww

だって、
怒鳴られるミスとかしないってことでしょ?
更に今相談できる同僚ってやつが
毎日いないから(少し前までいたけど異動)
思い留まる術がない( ˘ω˘ )スパァ


早速良さげな求人見つけましたよ!
でも地元すぎて……ね!
知り合いや同級生だけでなく
その親とかいたら嫌よね!!!!!!!

…そんなことは言ってられないんだが。





本日の業務の内容はね
残しておく価値もないほど
他人に振り回されながら
なんとか管理していくお仕事だから
ほーんといやキスマーク
君らまじで私をなんだと思ってるの?
って素直に聞きたくなるよ☆

家政婦か?なあ、家政婦…あ、奴隷か?

ミタイナネー


うんっ
だからいいんだ!!!




今週中にはとりあえず役所行きたいなー
でも休み無いなー
早退しよかなー


悩も( ´⊿`)y-~~








で、そう、なんだっけ。





仕事終わりのビール、って癒やしが
無くなったから
youtube見てますwww
「ほすちる」って知ってます?
ほすちるは3人組なんだけど
その中の一人、大輝くん!

うん癒されるー

たまに、あれっ顎どしたー?ってなるけど
ヘアメ変えてからまじ天使
毎日癒やしをありがとう。
ただ地方の人間は東京行けまてん
…間違えた。
貧乏人すぎて行けまてん。


まあいいです。
YOUTUBERとしてみているから












とりあえず太りすぎてまじでやばいから
毎日体重計の写真をアップしていこうかな。

知ることから始めるの大事って誰かが言ってた!
(誰だよ








明日の戦闘(仕事)に備えます。
おやすみなさーい