春日部にお住まいの

NK様のくろちゃんです。



以前から、くろちゃんの具合の良くないことをブログに書いていらして、

応援してたのー。


くろちゃん、本当によく頑張ったねー❣️




くろちゃん、描いていたら

お花畑を走ってるよー

と伝えてくれました。


そして、くろちゃんは、

このお花の額が良いんだって❤️


今、懐かしいおうちに向かって
走ってるところ!


もうすぐ帰るよーー!🐾🐾🐾


まっててね❤️❤️❤️




ペットを亡くして
寂しいお気持ちを抱えていらっしゃるあなたへ

少しでも寄り添えるなら

お描きします。


こちらからご連絡ください。



ペットポートレートのこと2011年東日本大震災をきっかけに、大切なペットを失った方に、ペットポートレートを描きはじめました。家族ですものね。 現在は、ご縁のあるペットさんのお話を聴いて、のんびり描かせていただいています。描いている時間、その子と会話をしています。飼い主さんに伝えたいことを語りかけてきてくれる気がします。ですので、そっくり写実的に描くというよりは、私が受け取った、その…リンクterucohira.jimdofree.com