いつも頑張っているあなたへ




ペットを亡くして


心にぽっかり穴が空いた時

時間が癒してくれるのを


待っているあなたへ





あなたの愛したワンちゃん、

猫ちゃん、

小鳥さんは




あなたと一緒にいられて良かった!幸せだったよ!




と言っています。






ペットさんの絵を描いていると




私は、飼い主さんに代わって、

その子と会話をしているような気持ちになります。





そのつぶらな瞳の前にいるのは、

飼い主さんのあなた。


あなたと、ペットさんの
愛情溢れる、その視線の間に


ほんの少しの間

私がお邪魔して、



あなたとペットさんの思い出のストーリーを聴くと、



私も、とても暖かな気持ちになれるのです。






ペットとの思い出には、


必ず、大切な夫、妻、子どもたちとの思い出も、乗っているのですよね。




私に少しでも、


ペットを亡くして寂しい、今のあなたに
寄り添うことが
できるなら、



ペットポートレートをお描きします。







時間かかるけどね❣️
こちらからご連絡下さい。





ひらてるこ ホームページ
/ペットポートレートのこと




ペットポートレートのこと2011年東日本大震災をきっかけに、大切なペットを失った方に、ペットポートレートを描きはじめました。家族ですものね。 現在は、ご縁のあるペットさんのお話を聴いて、のんびり描かせていただいています。描いている時間、その子と会話をしています。飼い主さんに伝えたいことを語りかけてきてくれる気がします。ですので、そっくり写実的に描くというよりは、私が受け取った、その…リンクterucohira.jimdofree.com

 




いつもありがとう❣️



今日も素敵な一日を❣️

行ってらっしゃい‼️