D I Y❣️

賃貸だけどー❣️






スペックの古い賃貸住宅ですが、


娘と2人で


壁紙の張り替え

玄関、トイレ、洗面所の床貼り替え

娘の部屋の床

洗面台取り替え

風呂場の目地うめ

ウォッシュレットの設置








全部


女手一つ(?)


いや、ふたつ?




一つ一つ、やり遂げました❣️



一つクリアする毎に、

今住んでいる、この家を

好きになって行くんですねー!





D I Yなんて大変そう。

難しい!

うまく行かなかったらどうしよう?


と、以前は思っていました。






そもそも、

「できないかもしれない」

「きっと無理、失敗する」

っていう不安は、


自分の過去の経験からやって来るんですね。

クヨクヨ悩んだ過去からやって来る!







そして、チャレンジすることを
やめてしまう。


クヨクヨは捨てて



失敗の定義を変えちゃいましょう❣️


失敗とは

「うまく行かない方法を見つけることに成功した」







そうね❣️


今日のあなたの失敗は、


「なんだ、こうすれば

なんとかなるじゃん」


と、別の方法を見つけるチャンス。





今日も素敵な一日を❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございます!