谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムを買いました。
いつまでたってもダフるので、なんとか克服したいと思って、
思いきって購入してみました。(^_^;)
ダフるのはダウンスイングの時にコックが早めにほどけて、
手前をたたいてしまうと言うのが私のパターンでした。
そのためにダウンスイングでタメを作る練習を探していました。
谷将貴コーチのスイングは1つというシンプルな考え方と、
具体的なダウンスイングでタメを作る方法を実践して、
練習場ではほぼ完璧!?と言うこところまできました。
あとはコースで実践するのみ。
次のラウンドが楽しみです。(^o^)
その具体的な方法はというと、やっぱりそこがキモなので
営業妨害になるので書くことはできませんが、ぜひ実践して
みてください。
ほんとにシンプルな考え方でスイングできるようになりますよ。
>>谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムでダフリを解消する。