生きてるんだけど | 『パイナップル』と日向ぼっこ

『パイナップル』と日向ぼっこ

何となく日々思うことを形にしたくて・・・ぽわんとほんわか独り言を綴ります。
今はグラスアートに夢中です(*´∀`)

生きてるんだけど

生きてる実感が無いと言うか

子ども達が幼かった頃は

仕事と子育てと家事に追われて

毎日いっぱいいっぱいだったのに

その頃の方が『生きてる』って実感があって

もちろん今でも仕事に趣味に

毎日バタバタしてるのに

一緒に暮らしてる旦那は

本当に実在してるのか?とか

私は本当に私なのか?とか

何て言うんだろ💦

ハマってるアイドルとかいても

会いたいとか握手したいとか

あー

何て言うんだ💦

会っても実在してないって言うか

握手しても何もならないって言うか

テレビの中の人で

一時的に会っても

それだけの事って言うか

若い頃は

好きな人に会いたいとか

一緒に居たいとか

そーそー年齢を重ねて

欲求が無くなった?と言うか

そんな事を考えながら

GWが終わってしまいました

明日からはまた

日々のスケジュールをこなす毎日

時間単位でバタバタと

テンパリながら過ごします😅