微熱じゃないのよ | 『パイナップル』と日向ぼっこ

『パイナップル』と日向ぼっこ

何となく日々思うことを形にしたくて・・・ぽわんとほんわか独り言を綴ります。
今はグラスアートに夢中です(*´∀`)

普段の平熱が35度と

わりと低体温の私

昨日の夜は37度4分

世の中じゃ微熱と言われる体温だけど

私にとっては高熱(。>д<)


旦那の残業が終わって

帰宅したのは23時前(;´д`)

それから旦那の夕食を作って

義母の今日のプレートを準備し

唸りながら寝たのは深夜の1時前(>_<)


喉の痛みと関節の痛みで

食欲も無くなり

夕食は食べないで寝ました


朝になって更に高熱かと思ったら

なんと36度6分

まぁ私にとっては微熱ですが

我慢出来る辛さなので

今日もマスクを着用して出勤

土日はゆっくり休んで

月曜日には完治を目指します!



40度くらい熱が出たら

休むのになぁ…