あ~あ ハマッちゃった | 『パイナップル』と日向ぼっこ

『パイナップル』と日向ぼっこ

何となく日々思うことを形にしたくて・・・ぽわんとほんわか独り言を綴ります。
今はグラスアートに夢中です(*´∀`)

今回のコンサートは




友達の友達が行きたいからと



チケットチケットを取ってと頼まれて



申し込みしたのですが




同行者のその友達の妹さんは




全然興味なし(^_^;)




姉の付き添いなんですシラー




って言ってたのに




会場で見たら




中丸くんの内輪持ってる!!




!?!?!?




なぜ!?内輪!?




そしてパー




コンサート終了後は




生ジンさまドキドキ生ジンさまドキドキの連呼




あ~あ



ハマッちゃいましたねニコニコグッド!



次回も同行決定のようですドキドキ




うちの息子の反応は




ジャニーズってスゲーわグッド!



赤西くん似の友達と
(私は認めないけどシラー)



横山くん似の友達と
(これはそっくりニコニコ)



市原隼人くん似の友達を持つ
(本当にクリソツニコニコドキドキ)




あんたも凄いと思うけどね(笑)




次は関ジャニ∞に




行ってみたいなぁ音符




らしいですニコニコチョキ