聞こえちゃったの…よ | 『パイナップル』と日向ぼっこ

『パイナップル』と日向ぼっこ

何となく日々思うことを形にしたくて・・・ぽわんとほんわか独り言を綴ります。
今はグラスアートに夢中です(*´∀`)

帰りのバス電車の中




隣の席の老夫婦




親戚のお見舞いの帰りらしく




不満の嵐霧台風




親が入院してるのに




新型インフルエンザが




流行ってるとか言って




見舞いにも来ないなんて




大学まで出してもらって




親の有り難みも解らないなんて!!




息子なんてむかっそんなもんだパンチ!




とお怒りあせる





ちょっと(^_^;)車内に





聞こえちゃってますよあせるあせる



息子なんてそんなもんなの!?




その息子さんと両親の間には




親戚にも解らない




事情があるんじゃないのかなぁしょぼん




家庭の数だけ




いろんな事情ありですよあせる



あっ!!




車内でイカクンの匂い(^_^;)




美味しいけどあせる




(^_^;)…




高速バス電車にも




いろんな物語がありますわあせる




人生いろいろじゃのうパー