残念… | 『パイナップル』と日向ぼっこ

『パイナップル』と日向ぼっこ

何となく日々思うことを形にしたくて・・・ぽわんとほんわか独り言を綴ります。
今はグラスアートに夢中です(*´∀`)

洋服メーカーから



返事が届きましたパー



内容はあせる残念ながらしょぼん



【リフォーム屋さんに
ご相談されたらいかがで
しょうか。】


シラーシラーシラー



確かに2002年のものですから



古いため部品が無いのかも
しれませんが



以前【アダバット】という
ブランドでも同じ事が起こり



その時は



ファスナーの取っ手の部分を
送ってくださいました
(しかも無料で)ショック!



壊れている商品を



見たわけでもないのに



長い間着ていただいているからと



感謝の手紙まで添えてくださりニコニコ



この会社は購入した後も



メンテナンスが
行き届いているのだなぁと


ビックリでした!!



今回の洋服も同じ会社なのですが



ブランドが違うと



在庫も違うでしょうし



メンテナンスは



同じではないのですねしょぼん



愛着のある商品だったので


出来れば同じ状態でと



思ったのですが



リフォーム屋さんでは



ブランド名の入った



ファスナーの取っ手なんて


無いですものねぇ(T_T)



諦めるしか無い…みたいですしょぼん




返信の最後にパー



「今後とも弊社製品を
ご愛顧の程よろしくお願い
申し上げます」



とありましたが…



仕方ないと思いつつショック!



ちょっと複雑な気持ちですしょぼんパー