今日は1人で銀座。
「SNOOPY "love" GINZA」
先日の待ち合わせ前の空き時間はこれに費やしてました。
何をしてたかと言うと・・・
↓↓↓これです
PEANUTS 60周年を記念して、銀座エリアの店舗でスヌーピーまちうけコレクションを開催いたします。
銀座エリアの各店舗に設置してあるQRコードから「まちうけコレクション」携帯サイトにアクセスして、 簡単なアンケートに答えてください。
もれなくスヌーピーオリジナル待ち受け画像をプレゼント致します。
各店舗の待ち受け画像は、それぞれの店舗をイメージしたオリジナルデザイン!
様々なデザインの待ち受け画像をコレクションしてください。
4種類以上の待ち受け画像を集めてサイトにアクセスして頂くと、
さらに、オリジナルスヌーピーフラッシュ待ち受けをプレゼント致します。
お手持ちの携帯電話から、是非ご参加ください。
【ファミリア銀座本店】
【PLAZA】
【博品館 TOY PARK】
のお皿は買えなかったけど、↓のコップは買った。裏と表で初期と現代のスヌ。
「待ちうけ」はどうなったかって?
ほぼ、集まりました。
・・・・でも、オオボケでソニービルで遊んで来たのに
待ちうけを貰い忘れてしてまったのです。
24日までなのに、どーしよー![]()















