今年の夏は夏っぽいことたくさんしたいな〜っと思ってて、とりあえず第一弾は石垣島と沖縄に旅行してきたよー!!ちょーど石垣に台風が来るかも?ってときに行ったんだけど、私がいるときは大丈夫だったよハイビスカス
{E96D6000-2975-4A91-B25E-BF5C318B7C11}
こんな素敵な一軒家の民宿にみんなでお泊り!!夜は地元の人も合流してBBQしたりして〜本当楽しかったよウインク夜空も最高に綺麗だったから〜ちゃっかりお願い事も心の中でしといたおねがい
{BAC512AF-D206-4293-95FD-8D6482738E80}
今回はビーチには行かず、沖に出てダイビングしたよ〜(σ´∀`)σ久々すぎて最初思うように潜れなかったけど、後半は人魚になったよーな気分で泳いでお魚と戯れましたうお座ラブラブ
上の写真は‥川平湾ってところ!!ここ行ったときめちゃくちゃ暑くて、この写真撮ってすぐに退散〜
暖かいところ大好きだけど、太陽は苦手えー
{02D8CD69-DCF0-4464-8B4F-6F5989A442F7}
石垣島で有名な沖縄そばも食べて〜満足満足ニヤニヤ沖縄では離島に行こうとしてたのが台風の影響で行けなくなっちゃったからその分のんびりして〜それはそれで旅行疲れしないですんだよ〜ニヒヒ
予定びっちし入れるよりもゆった〜りのんび〜りがいいね音符