いつの間にか、、2016年ですね~(σ´∀`)σ
もう今年になって10日以上も時間が過ぎましたね~
今日は成人式だし、私が成人してから11年も経ってると思うとびっくりしちゃうアセアセいつの間にか大人11年生でした~びっくりw
成人の皆さん、素敵な大人になってくださいね~


さて、ここ最近の私はと言うと‥‥
大晦日はお家でお鍋をたらふく食べて~
{0FDA9ECB-8866-44D2-9182-9EDF8431F68D:01}
元日は‥
{EAFFAB9A-E992-436B-8847-F5BF9C9B8481:01}
お母さん達とお節をつついてました割り箸
もちろんお雑煮もね♪
そんな日々を過ごしてたら~大晦日から元日で一気に2キロ太っちゃったよ~30歳を過ぎると体重が落ちづらくなるから~2日連チャンでガッツリ食べると、、ぶくぶく太っちゃうのよねぇ~えー
困った困った、、とりあえず太った2キロは1週間くらいかけて戻したけど、本当‥痩せるのに時間かかるわ~~~!!

とりあえず、2016年もいろんなことが私のことを待ち受けてると思うけど‥何事も楽しみなら過ごしたいと思います照れ人生楽しんだもん勝ちルンルン

今年も素敵な年になりますよーに流れ星