こないだ沖縄に旅行してきた~((´∀`))何年振りだったかな?全然覚えてないやー。笑
{5E51AC87-1625-4C04-9938-38BE3D0E3B7E:01}
行きはおつまみをこれでもかっ!!っと買い込んで飛行機の中でプチ宴会しながら~ビール

子供の頃から将来絶対飲兵衛になるって言われてたもんなー( ´艸`)www

いい感じにほろ酔い気分で沖縄到着して~まず昼寝したぐぅぐぅ
天気も良かったから~窓からいい陽の光が入ってて最高のお昼寝日和だったんだもん晴れ
{C75DEAC9-A431-489C-B4C2-B03F493F6A3C:01}
1日目の夜ご飯は「まつもと」でアグー豚のしゃぶしゃぶぶーぶー
{77CB06E1-8E5D-4A9E-9785-6C9C0F8F729E:01}
豚肉の甘みと出汁のきいたスープ‥絶品だったなぁ~(๑´ڡ`๑)
{3C523806-C6FE-4A68-A081-3855A76F2C20:01}
夜は沖縄っぽいことしよーって、三線の音を聞きに音譜泡盛も飲んで~いい感じに酔っ払い

2日目は離島へ行ってダイビング晴れ
{FC0FDA28-A514-48B8-84B9-0C351ADC6F20:01}
私はダイビング何度かやったことあったけど、久々すぎてなんにも覚えてないから~一緒に一から教えてもらいながら~
{00FEE81D-5959-4146-87F0-DDEA143A77D4:01}
海の中、少し濁ってる感じだったけど‥気持ちよかったなぁ

3日目はゆいが行きたがってた美ら海水族館へうお座
{42B2B6A1-6E11-4ADB-AE72-E43E51892D3B:01}

{3AD444F0-ACBD-4E03-A6F4-1D82A1EC8CB1:01}
やっぱりこの大きな水槽は凄いよね~✨


{51B7B83F-5121-4D60-AA1E-0E4CBA834B0F:01}
なんだかんだあっとゆーまな3泊4日だったけど、、天気にも恵まれて~雨が降ったのは美ら海水族館からHotelに戻ってくる間だけだった
ゆいが晴れ女らしーから、感謝感謝だわ♡

久々の沖縄、すっごく楽しかったから~またすぐにでも行きたくなっちゃった(σ´∀`)σ