もうそろそろ夏も終わる頃‥8月の12日。私が最後にblogをupしてから~6ヶ月もたちましたね?お久しぶりです。本当に久々の挨拶ですね汗

この半年間、なにをしてたの?って思うと思いますが…
私は今香港にいます。旅行じゃなくて、こっちに住んでいます。あはは~
びっくりした人もいるのかな?しかも、あんなにハマってた韓国じゃないし。
自分でも香港にくるなんて、びっくり!!w ここ2年間くらいずっーと海外に出たいと思っていて‥いろいろ考えた末、香港に来てみました~こっちにはもう4ヶ月くらい住んでるから、いろいろなことにも慣れて友達もたくさんできたし、新しいこと、楽しいことが山のようにあって時間がいくらあっても足りないよ~!!笑

香港に来た目的の一つに、少しでも英語を身につけたいってのがあって‥少しはできるようになってきた気がします。が…元々の勉強嫌いのせいで、なかなか早い上達はしないみたいですあせるwもっともっと頑張らなければなりませんね?

こっちのお家にはTVがないのでもっぱらPCでの情報収集ですが、最近いろんなことが起こってるみたいですね?2020年のオリンピックが決まったり、サッカー代表戦でガーナに3-1で勝ったりと‥(たまたまこの試合は後半だけ観戦できたんだけど。)
7年後に日本でオリンピックを見れる思うと、楽しみでしょうがありません。おそらく私の人生で日本でやるのを見れるのは最初で最後でしょう。。。
$我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
あ、そうそう!!私、海があまり好きではなかったり泳ぐことがあまりうまくなかったのですが‥香港に来てから~少し好きになったし、泳ぎも上達しました。と言っても‥犬掻きだけがうまくなったんだけど。w 香港は、遠くに行かなくても近くにもキレイな海があり、週末になるたびに遊びにいってしましますべーっだ!水着の数もどんどん増えていってしまった。www


さて、久々にPCを目の前に向き合って~首が痛くなってきたので~そろそろお別れです。
気まぐれガジャのことだから~次の更新がいつになるか?わかりませんが‥気長に待っていてください。それではまたお会いしましょう~♪