本日、イジュンギさんのファンミーティングへパシフィコ横浜まで行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
photo:01

お友達が大好きで大好きで~私は付き添いのつもりだったんだけど‥‥蓋を開けてみると、とーっても楽しかった꒰*´艸`*꒱

ドラマは見たことあったけど、普通に話してる姿を見ることは初めてだったんだけど‥めちゃめちゃお茶目で、日本語も上手でファンサービスも凄くて、、本人自ら楽しんでるんだなぁ~ってのが伝わってきて、なんかウキウキしちゃったわー!!!!!通訳さんが話してるときは‥必ず客席に向かって、手を降ったり~投げキッスをしたり~~~ずーっと休むことなく。
カンナムスタイルを2回も踊ったり~!!

元気をいっぱいもらっちゃったグー多分、みんなもこの魅力にやられてるんだな😏✨www

最初から最後までファンのことをとても考えてるのが伝わってきました。


そーいえば、先週はイミンホさんのファンミーティングを見にパシフィコ横浜まで行ったっけ??2週連続で‥どーせなら、中華街とかも行きたかったなぁ(﹊੬ ﹊ ს))

イミンホさんのファンミーティングは今回とは全然スタイルの違ったもので、オーケストラがいたり~子供がいたり~こちらはほっこりとできるファンミーティングでした。
人によって、全然変わるのね~😊

一言言えるのは、お2人ともとっても魅力的だったってこと😁