忘れちゃーいけないね‥

こないだ、「サイケデリック•ペイン」を観て来ました。
photo:01

この舞台には「仮面ライダー555」で一緒だった綾野剛くんと「19borders」で一緒だった福士誠治くんが出てて‥行く前からとっても楽しみにしてたの音譜

先に舞台を観に行った友達からは「LIVEのよーな舞台だよ!!」っとだけ、情報を得てたんだけど~観に行ってみたら~本当にLIVEのよーな舞台だった!!笑
内容は不思議なお話で~凄いキャラの人達がいっぱい!!めちゃめちゃノレて、笑えて~かなり面白い舞台!!!!もう一度観たいと思える舞台もなかなかないけど‥これは何度でも観に行きたいと思った舞台だったよヾ(o´ヮ`)ノ*.。
北乃きいちゃんの歌声がキレイでとっても上手かったのにはびっくりしたあせるそんなイメージがなかったので‥σ(^_^;)初舞台だとは思えなーい!!
そして、片瀬那奈さんのふりきれてる悪魔っぷりにも魅了されちゃいましたグッド!グッド!グッド!
そして‥剛くんの懐かしいロン毛姿も‥福士君の坊主じゃない新鮮な姿も‥素敵でしたキラキラ

あああ~!!思い出すと本当、もう一度観たくなるけど‥残念ながら~明日が千秋楽なんだよねぇ~汗
大阪公演はまだまだこれからかぁ~羨ましすぎる!!!!!!

最後はスタンディングオベーションでバンドのLIVEを観に来たよーな感覚になって盛り上がって~感無量でした。

あ‥舞台途中の20分休憩で寿司屋に行ったのは内緒ですよ!!笑
お腹空きすぎちゃってたから~寿司屋に駆け込んで‥5分足らずで食べてまた舞台観劇をするとゆー荒技をやってやったぜ[みんな:01]ワイルドだろぅ~チョキwww