またまた更新!!!!!!!笑

こないだ韓国のミュージカルを観に行ってきました!!
photo:01

その名も「宮」
photo:02

元々少女漫画らしいんだけど、ドラマにもなってたからみんな知ってるんじゃないかな??それのミュージカル版!!

このミュージカルは2年くらい前に韓国で見たことあったんだけど、その時とはキャストも変わってて~しかも日本で公演してるから、日本語のセリフなんかもあったりして~楽しかったよ!!
私が観に行った回は超新星のソンモ君の回でした。
歌も上手くってよかったよ~!!

最後の方で泣いちゃった[みんな:01]

ダブルキャストもだからあともう一回観に行く予定グッド!


あ!!!ちなみに早妃も一緒に観に行ったんだよ~ヾ(o´ヮ`)ノ*.。
photo:03




さて、今日も舞台観に行ってくるぜよチョキ