久々のK-POP話し‥

今日はね、u-kissのLIVEに行ってきましたビックリマークu-kiss初めての武道館公演キラキラ
photo:01

とっても、とっても、とってーーーも最高にかっこよかった[みんな:01]
日本デビューした頃から何度かLIVEを観たことあったけど‥今回のLIVEは彼らのLIVEの中で1番の出来だったひらめき電球最高ですグッド!グッド!グッド!

フンとピアノもよかったし、キソプのゾンビも最高[みんな:02]イライのセクシーダンスにスヒョンのEXILE!!ドンホは本当にどんどん日本語上手くなっていくし‥感心感心!!!!!

AJがいないのが残念だったけど‥みんながみんな、ちゃんとキャラがあるし、歌もダンスも上手いから観ててすっごく楽しんじゃったヾ(o´ヮ`)ノ*.。

今回のLIVEが今日一回だけなのが残念すぎる[みんな:03]

でも、次のツアーが楽しみになったな꒰*´艸`*꒱

そして、ちょっと前はMYNAMEのLIVEも行ったんだけど‥アクロバットなダンスもあって、見応えがあって楽しかった~♪
私はMessageって歌が好き♡笑


今月はIUやSE7ENのLIVEや2NE1もあるから~楽しみなことが多過ぎるぜ[みんな:04]