こないだハワイから帰国したそのままの足で東京ドームへMUSIC BANK IN TOKYOへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ正直、このLIVEの為にハワイから帰ってきました。笑

行く直前にチケットがなくなるとゆー、かなりの波乱があったけど…なんとか当日券を購入して観ることができました!!元々の場所よりもかなり遠いい席になってしまったけど…この為に帰ってきたし、会場の雰囲気を感じられて、生で歌が聞ければ私は大満足です音譜

復活したKARAから始まり~会場は大興奮DASH!

私の大好きなペクジヨンさんは「銃に打たれたように」とアイリスの挿入歌だった「忘れないで」を歌っていました。新曲も聞きたかったけど‥それは欲張りですねぇ(´Д` )そして今回も私は涙を流しちゃった…ㅠㅠペクジヨンさんの歌は詩もいいし、声も最高だから心にジーンときちゃって汗

そして、後半ではSpecialなサプライズがビックリマークK-POPのLIVEへ行ってもなかなかアーティストがコラボした曲を聞くことはできないんだけど…なんとビックリマークペクジヨンさんと2PMのテギョンが一緒に歌った「私の耳にキャンディ」を歌ってくれて最高に幸せだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

その他にも東方神起、少女時代、
IU、4minute、Secret、BEAST、U-KISS、RAINBOW、INFINITE、2PM、RANIA、X-5、パク•ヒョンビンととっても豪華なメンバーでした音譜
ここでびっくりしたのが‥パクヒョンビンさんは韓国の演歌(トロット)を歌ってる歌手なんだけど…まだ日本ではあまり知名度ないんだけど、会場のみんながめちゃくちゃ盛り上がっていて~凄かったですアップシャバシャバ~ですね!!笑

そして、16日はBEAST、18日はU-KISSのファンミーティングへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
会場での司会は両方とも韓流好きな人は誰でも知っているであろう、古家さん!!韓国語がわかるだけあって司会進行も上手くて大好きです♡いつか古家さんに会いたいなぁお月様

って、話が少しずれちゃいましたが‥新生U-KISSはとても仲が良くって~しかも日本語の上達振りにびっくりしました!!日本に留学中だからこれからもっと上手になるんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
BEASTは2回公演の2回目で少しお疲れ気味だったけど…歌もいっぱい歌ってて大満足♪( ´▽`)来月行われる彼らの所属する事務所のLIVEでBEASTは20曲歌うらしいから楽しみがまた増えちゃったドキドキ4minuteもG.NAも出るから今から楽しみ~ビックリマーク
今回は両方ともファンミーティングってこともあって、歌とトークで個々のキャラがよくわかる内容になっていました。今度はLIVEに行きたいなぁ♪

っと、その前に8月17.18日にはJYP NATIONが!!!!!!!2PM.2AMにwonder girlsなどなど出るからこちらも楽しみでしょうがない!!wonder girlsが日本に来るのは初めてだから今から大興奮だわ音譜音譜音譜