今日は下北沢へ行って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ普段、なかなか行かない場所だけど‥
photo:01

岩佐真悠子の出てる舞台、「ロング•ロスト•フレンド」を見る為に~~~ビックリマーク
今日が千秋楽だったんだけど‥伊東四朗さん、角野卓造さん、佐藤B作さん、松金よね子さん、市川勇さん、あめくみちこさんのベテラン俳優さんの中で若い衆は岩佐真悠子と窪塚俊介さんだけ~音譜

そんな中で真悠子、めちゃくちゃ頑張ってた!!

やっぱ、舞台って面白い絶妙な間とみんなのかもち出す雰囲気~舞台って、その日その日のお客さんの空気もプラスされて毎回違うものになるし、元々飲み仲間の皆で集まって始まった舞台なだけに仲の良さが伝わってきたわ~( ´ ▽ ` )ノ
私もそろそろ芝居がやりたくなってきました♪( ´▽`)