あぁ…ハワイから帰ってきて2日。まだまだスーツケースの中、片付けてなーい(´Д` )服とか、いつも以上の量に‥見るだけでテンション下がっちゃって、、、片付ける気力がなくなってしまう汗
少しづつ、少しづつ片付けていこう!!笑

今日は誕生日をお祝いしてもらった~音譜
photo:03

photo:02

この時期は自分の誕生日もだけど‥友達の誕生日もいっぱいあって~ケーキを食べる機会が増えるから‥嬉しいけど複雑な気分だわあせる
太らないよーにしなければ!!!!

ビックリマーク明日はバレンタインデーかぁ…。我謝はチョコを作る予定なしあせるあげる予定もなしあせるあせるチョコを食べる予定だけ~笑

ハワイ&ラスベガスのブログもゆっくりupします晴れ