我謝は2010年の最後は韓国で過ごしました( ´ ▽ ` )ノクリスマスももちろん韓国でクリスマスツリーって、、、クリスマスらしいことはなにもせず
photo:01

夜中にチキンをデリバリーしてもらって食べたぐらいかない?ヽ(´o`;(韓国のデリバリーって24時間なんだって!!)
まぁ、、、一昨年は家で過ごしてたから友達と過ごしただけよかったのかな?笑

12月の韓国はすっごく寒いことはわかっていたけど‥想像以上に寒かったー雪雪雪韓国の友達に聞いたら、私が来た日から急激に寒くなったみたいで30年振りの寒さを味わってしまったよあせる
ホワイトクリスマスは見れなかったけど‥クリスマスの翌翌日くらいに雪も降って
photo:02

1人でテンション上がっちゃった~!!ㅋㅋ

韓国はいつ行っても楽しいんだけど‥今回も存分に楽しませてもらいました!!
まずは‥オンニ(お姉ちゃん)に会うところから始まって~
photo:03

クリスマスイブには‥
photo:04

2AMのコンサートへ行ってきました音譜日本では今、2PMの名前をよく目にするけど‥2AMの曲はバラードが中心で心にグッっとくる歌が多いんだぁ!!LIVEではバラード以外にもかっこいいダンスに女の子アイドルの曲を歌ったり、色んな顔を持ってるなぁ~っと思ったよ!!
2PMと2AMは去年まで同じ事務所だったんだけど‥今は別々の事務所になって、お互い活躍中~キラキラ

ご飯は‥
photo:05

サムギョプサルやアヒルのお肉を食べたり~
photo:06

トッポキ食べたり~
photo:07

餅だけじゃなく麺とか色々入ってるんだけど‥美味しいからペロリとビックリマーク
そして
photo:08

超~寒い中、凍りつきそうになりながらソウルの街を一望してみたり~
photo:09

韓国の美容室で韓国巻きをしてもらったり~
そして、途中で瀬戸早妃と木口亜矢も韓国入りしたから~
photo:11

少し合流して‥
photo:12

ご飯へ行ったりナイフとフォーク
photo:14

買い物したりカバン
photo:16

カラオケしたりカラオケ
早妃とは‥
photo:18

「BILLY ELLIOT」を観に行ったり、
本当に充実してて色んなことが盛りだくさんでした星
それもこれも全て友達のおかげですドキドキ毎回韓国へ行く度に一期一会という言葉を再認識させてもらってますビックリマーク

残念ながら~31日の夜には日本に帰ってきちゃったから…韓国で年越しとはいなかったけど‥‥それは今年へ持ち越しってことで( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそう‥念願だった개고기~~~わんわん
photo:10

◯◯肉も食しましたよチョキㅋㅋ