photo:01

年明け早々、変な写真から始まってごめんねごめんね~( ´ ▽ ` )ノ笑
本日から2011年1月1日ですね。
ついに‥ついに!新しい年が始まってしまいましたDASH!私の歳も来月には26。韓国の歳だと数え年だから‥年明けた瞬間に27。なんか不思議な感じたぁー!!笑
今年はどんな年になるのか?まだまだわからないけど‥いい年になることだけは間違いないビックリマーク
そう信じて、今年も突き進みたいと思います音譜

あ、みんなに綺麗な韓国の夜景をプレゼント
photo:02

本当は韓国で年明けしたかったんだけどね‥汗今年も韓国大好きは辞められない!!そんなガジャでカジャー!!ㅋㅋ
photo:03

ってことで‥韓国風の髪型でこんにちわパーまー、韓国風っとゆーか‥韓国で巻いてもらったから立派な韓国巻ですチョキㅎㅎㅎ

それでわ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m