先月27日、韓国の野獣グループっと言われている〝BEAST〟のLIVEへ行って来ました!!
photo:01

(写真はタワーレコードにて…)
このLIVE、チケット取るのが本当に大変で…第一次は抽選での当選だったから、友達の協力の元なんとか無事にチケットgetして見に行って来たよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ‥今回は友達がこのグループを好きだったから~行くことにしたんだけど‥あまり歌を聞いたことなかったから~LIVE前日にCDを買いに行って予習予習ヘッドフォン

そして~いよいよLIVEビックリマーク
オープニングアクトで彼らと同じ事務所の〝G.NA〟が登場し、その後にBEASTの登場!!
…の前に、野獣アイドルらしく舞台中央にトラとライオンしし座がっ!!わぁお!!笑

LIVEは1時間ちょいだったかな?
真ん中にステージがあって360°客席がある作りだったんだけど‥みんなが舞台を行ったり来たり~どこから観ていても大満足だったと思います!!そして、LIVEが終わった時には私も彼らのパフォーマンスにメロメロになっていました!!
似たようなグループが多いから~っと、聞かず嫌いしてたけど‥もっと早く知っていれば‥‥ㅠㅠ

でも、これからは要注目ビックリマーク間違いない?!笑
photo:02

あ、最後に‥CDをタワーレコードに買いにいった時に等身大パネルがあったから~記念写真しときましたチョキ


そしてそして~K-POPを好きな人に朗報ですキラキラ
来年、1月25.26日にBoAや東方神起、少女時代の所属している韓国の事務所、SMエンターテイメント主催の「SMTOWN LIVE IN TOKYO」が東京で開催決定~!!!!私は夏に韓国で観たんだけど、それが東京にやってきちゃいます!!しかも2日間もあせるあせるあせるこれはヤバイ!ヤバイ!ヤバ過ぎるよぉ~アップ
日本でお馴染みの彼ら以外にもまだまだ日本デビューはしてないけど、大注目なSM所属のK-POPアイドル、アーティストがたくさん出るよ~音譜これは楽しいこと間違いないひらめき電球我謝が保証します!!笑