そして、釜山に来て2日目なのに‥映画を見ないのはもったいないから~映画を見に映画館へ映画色んな国の映画があって、どの映画が面白いのか?全くわからないから~Informationのお姉さんにどの映画が面白いのか聞いて、チケットgetチョキ
photo:01

10000₩出して5000₩のお釣りお金本当にこの安さにはびっくりですあせる日本だと、映画一本1800円とかするのに‥5000₩って‥日本円に計算すると、500円もしないってゆー叫び1800円もあれば4.5本見れちゃうよ!!ㅋㅋ

私が行った時間は「十三人の刺客」もやってたから見たかったんだけど‥日本の映画は結構人気があるから~早い時間にチケット取らないとダメだったみたい??これは‥勉強不足でした汗
でもお姉さんが面白いって教えてくれた「Pinoy Sunday 」ってゆー映画を見れたから十分星この映画本当に面白かった音譜

明日こそは朝から観たい映画のチケット求めて頑張ります!!