かなり早々更新です!!ってゆーのも、お部屋にパソコンがあるんです↑だから、久々のパソコン更新です!!笑


ホテルを予約するときにパソコンの部屋がいいって要望を出したんだけど・・・通されたのはパソコンのない部屋汗でも、しばらくしたらノートパソコンを部屋に持ってきてくれたんだほししかも日本語が打てるように設定してくれたり、すっごくいいサービスきらりんこ

全然安いホテルなのに・・・こんなにしてもらっていいのかな?って思っちゃうくらいに感激しちゃってブログ更新しちゃいました!!黄ここのホテルはオススメですうしししっ

とりあえず私は今からヘウンデっとゆー釜山国際映画祭のメインステージら辺に偵察に行ってこようと思います!!19時過ぎからはサッカーの日本vs韓国戦もあるし、楽しく観戦できそうな場所も探さなくっちゃねDON



あ、、、こないだまでソウルにいて、釜山も寒いだろう?っと思って少しだけ厚着していったら・・・釜山は全然寒くないsao☆今日が暖かいのかわからないけど・・ちょっとやっちまいました!!でも、ホテルはキレイだし、サービスいいし、さい先がよさそうですハートラインストーン赤