ミュージカルが終わった頃にはもう夕方‥こんな素晴らしい夕焼けに出会えました晴れ
photo:01

そして移動中の夕陽
photo:03

目的地に着いての夕陽
photo:04

どの夕焼けもキレイでしょキラキラ夕焼け好きにはたまらないラブラブㅋㅋ

そして、私はまだまだ予定があるんですビックリマーク
この日はタイミングよく韓国のお友達に誘ってもらって~LIVEを観に行ってきましたチョキ
photo:05

パク•ヒョシンって人のLIVEだったんだけどね、この人は中島美嘉の「雪の華」をカバーした人なんだよ雪
だから、韓国の人とカラオケに行くときは‥韓国語がわからなくても中島美嘉の「雪の華」を歌えば間違いなく「おぉ~!!」っと反応してくれますビックリマークㅋㅋ
機会があったら、騙されたと思って試してみてくださいm(_ _)m笑

しかし、このLIVE‥本当にビックリするくらい知ってる曲がなかった汗予習をせずに行ってしまった私が完全に悪いんだけど‥前日の疲れと、ミュージカルの疲れで‥LIVE会場だとゆーのに、こっくりこっくり‥何度も夢の世界と現実の世界を行ったり来たりしてしまいました汗でも、歌声は本当に良かったんだよ!良過ぎて、私には子守唄のよーになってしまったんだけど‥途中、ゲストにソ•イングクって人が出たんだけど‥この人、私が結構好きな歌手の人だったの。
歌声がよくてね~( ´ ▽ ` )前もブログで載せたことがあるはず?!みんな探して見て見てビックリマーク