タイトル見たら、なんのこっちゃ?!って、感じですよね~(^^;;

とりあえず、今さっきまでメグと一緒にSLYの展示会へ行ってきましたビックリマークまだまだ夏なのに‥展示会だからTHE•冬雪って感じで頭を冬の気分に切り替えながら~なかなか迷いました!!笑
今年は全然夏っぽいことしてないんだけど…8月後半に差し掛かって、やっとこさ夏っぽい事ができるみたい晴れ晴れ晴れめっちゃ楽しみラブラブ

今日は神宮花火大会みたいで、珍しく友達から「行かない?」って、連絡来たんだけど…残念ながら今回は花火大会には行けません!!せっかく誘ってもらったから~本当、行きたかったんだけど‥ショボーン汗

ても、、、ガジャの夏はこれから晴れ
私の大好きな韓国のグループで少女時代(ソニョシデ)って、グループがまもなく日本でデビューするんだけど‥彼女らのLIVEに25日行ってきますチョキ
このLIVEは少女時代の初回限定盤DVDを買った人が対象のLIVEなんだけど‥‥ガジャ、このLIVEにどーしても行きたくて~このあいだ、DVDを買うためだけに藤沢まで行ってきましたあせる
そして、見事GETできたから~LIVEに行けるのさ!!
photo:01

羨ましいだろっ?!笑
もぉ~~~25日が待ち遠しくてしょうがないよー!!

でもね、本当は‥その前にも最高の夏がガジャを待っているんです!!笑

それはまた次の更新にて報告します星しばしお待ちを~!!