そんなこんなの韓国旅行、最終日は途中で美香が体調崩しちゃって21時頃にはホテルに帰ったんだけど~ガジャは元気モリモリだったから、韓国の友達3人と代わる代わるお茶したりご飯して、最後まで韓国を満喫してから寝ました。笑
朝は早く起きて荷物のパッキング!!ホテルから空港まではホテルの近くの都心空港ターミナルってゆーとこからリムジンバスが出ていたのでそれに乗って約1時間の旅バスバスの中ではずーっとしゃべっていたからすっごく短く感じました。笑
ま、今回は羽田→金浦だったからねビックリマーク
photo:01

そんなこんなで無事に韓国から帰ってこれたので、7泊8日の韓国旅行は終わりました。
東京に帰って来てから気が付いたんだけど‥今回の旅でずっと持ち歩いていたバックが壊れかかってたあせる
photo:02

韓国へ行く直前に買ったバックだったんだけどなぁ‥‥汗多分、なにか不吉なことからガジャを守ってくれたんでしょう???キラキラ

ここからは載せきれなかった写真をパパッと紹介します!!
photo:03

photo:04

冷麺
photo:06

友達の作ってくれた予定表
photo:12

車で見かけた軍人さん
photo:07

photo:08

板門店へ行くバスの中
photo:10

Nタワーの男子トイレトイレ
photo:11

韓国でずっと履いてたサンダルくつ
photo:14

お土産で買ったインスタントラーメンラーメン韓国のラーメンは辛ラーメンが有名だけど、韓国の友達のオススメで買ってみたら激ウマでした!!
photo:13

最後はやっぱり?美香の大好きなBIG BANGで…笑

またすぐにでも韓国へ行きたいよ~!!
진실 빨리 한국에 가고 싶어서, 달 한 번 한국에 가기로했습니다!!이번에도 간다~^^*ㅎㅎ