今、ガジャをすっごくを悩ませている問題が・・・

14日に新木場スタジオコーストで行われる【KARA】の握手会に参加するかしないか?!KARAの初回限定版CDを買えば握手会に参加できるんだけど、握手って・・・握手よりも歌が聞きたい↓↓K-POP好きのガジャとしてはすっご~く頭を悩ませる問題なんです汗

どーしようか・・・???当日まで悩んでみることにします。


そして・・・この際だから~とってもとっても今更な話を・・かなり前のお話を。。。笑

もう先々月と先月の話になるんですが【Rain(ピ)】のLIVEに行ってきました!!赤って・・・・・・・・・本当に遅すぎですよね?スイマセンぽんぱんだついつい遅くなってしまいました汗汗汗

6月22日はZepp Tokyoで行われたLIVEへ♪
正直・・このLIVEの日までRainの曲は1曲か2曲ぐらいしか聞いたことなくって~曲知らないし、ダンスナンバーっぽいし、行っても楽しめないかな??と思いつつも行ったのを覚えています。
しかし行ったら楽しすぎて~~~~興奮したのを覚えていますsao☆
会場にいたファンの人達は私が見た限り自分より年上の人が多かったと思うんだけど・・曲を聞いたら~めためた若者の好きそうな曲だったよ!!
もーーー!!ダンシングミヒョンボダンシングミヒョンボダンシング~ミヒョンボってな感じで踊りだしたくなるような曲が盛り沢山でした!!

で・・・これはも~〝さいたまスーパーアリーナ〟で行われるLIVEにも行かなきゃな!!黄ってことで・・7月18日に行われたLIVEにも行くことがこの日、ガジャの中で決まりました。笑

この「RAIN ‘LOVE TOUR 2010’」は〝Zepp Tokyo〟で公演をスタートして全国6ヵ所のZepp(福岡・大阪・名古屋・仙台・札幌)を巡ってファイナルは〝さいたまスーパーアリーナ〟っとゆー、とっても贅沢なLIVEだったんですにゃ


いや~本当、ZeppでのLIVEは神のよーに贅沢で楽しいLIVEでした!!

だから~さいたまスーパーアリーナでのLIVEには友達3人誘って行ってきちゃったよねピース一緒に行った友達は最近K-POPに興味をもった友達なんだけど・・「絶対楽しいから~♪」っと言って誘って行ってきました!!笑
さいたまでのライブも楽しかったなぁ~↑私と友達は始まってから~終わるまで・・バラードの曲意外は終始ダンシングしてました!!私達の前の席に座っていた人達は、私たちがダンスしていたことが面白かったのか?Rainを見ては・・ガジャ達を見て・・っと、、なんだか2倍楽しんでいてくれたみたいです?笑
確かに・・近くを見渡しても私達みたいにダンシングしてた人は見当たらなかったかもぇ...?

そうそう、さいたまスーパーアリーナでのLIVEにはRainが登場する前に【MBLAQ(エムブラック)】っとゆーRainが育ててプロデュースした韓国の男の子5人のグループが歌とダンスを披露してくれたよ!!彼らもいつか日本でデビューするんじゃないかな?!このグループには2NE1のサンダラちゃんの弟くんがいるから~ってのもあって、ガジャ的にはオススメですよベー

他にもオススメのグループとかはいっぱいいるものの・・・最近日本デビューをするグループが増えて、嬉しい反面・・ちょっと寂しさが入り混じった変な気持ちが押し寄せてきています。
K-POPが好きってのもあって、あんまり日本デビューしてほしくありませんお願い日本語じゃなくって、韓国語の歌が聞きたいガジャのつぶやきでした。DON


さて・・最後にRainの曲を1曲。

RainのLIVE、友達も大満足してくれましたかお