4日目の朝晴れ
photo:01

私達が泊まっている家に近所の人やら親戚の人がキンパ(海苔巻き)などを持ち寄って大集合!!
太巻きと細巻きとで味とか全然違ったけど、どちらも美味しかったよビックリマーク

そして~この日はMIKA's Friendsと梨泰院(イテウォン)へ行きました!!
photo:03

photo:11

この日は車で移動~車後部座席で暇だったから~写真撮って暇つぶし。笑
photo:12

photo:13

さ~て、これが梨泰院の風景。簡単に言うと昼間の六本木?とにかく外国人さんがいっぱいだよ!!
いろんな国が集まってるような場所だから~この街でなにを食べようか迷ったんだけど‥
photo:04

photo:05

photo:06

私達が行ったのは、タイ料理屋さん。お店の雰囲気的にもあまりタイっぽい感じはしなかったんだけど‥‥またまた英語での会話で花が咲いてました黄色い花
photo:14

写真、全然撮らなかったんだけど‥いたるところにアートっぽい感じがあったり、色使いが可愛くて~ノムイェポヨ~♪
photo:07

photo:08

そして~ご飯食べて満足したところで‥梨泰院の街を散策~~~♪
photo:15

ま、フツーにコールドストーンに入ったんだけど‥店の前で色々当たるルーレットがあったから、もちろんやるよね~!!笑
photo:10

お店の前で記念撮影して、みんなとバイバイ♪

あ、ちなみに‥‥梨泰院はね、レザーとかがオーダーできるお店がいっぱいあるんだよ!!今回は完全に素通りしちゃったけど‥いつか、ガジャオリジナルのレザージャケットが欲しいなキラキラ