大変お待たせしました~!!写真がいっぱいあり過ぎて‥‥ねぇ~^^;; 友達のカメラで撮った写真とか整理してたら~時間かかっちゃったあせる
photo:01

写真は韓国1日目の夜お月様
友達がカナダ留学中に出会ったお友達と♪黒ビール飲んで、英語で会話して、、、韓国じゃない国にいるんじゃないか?っと思った夜でした。笑
ま、その後は~マッコリをたらふく飲んだんだけどねビックリマーク

そうそう、今回は7泊8日の旅行だったんだけど、前回はずっーと日本の携帯を使ってて‥明細書が届くまでハラハラしたから~今回は韓国の携帯をレンタルすることにしました携帯ガジャの場合は韓国の友達と連絡取ることが多いから~そのほうが断然安いんだ音譜
ムンチャ(メール)に電話と‥フル活用させてもらったよ!ま、本当はレンタルじゃなくて韓国のプリペイド携帯が欲しいんだけど‥それを買うにはまだまだガジャには早過ぎます!!
まずは韓国語の勉強からメモ공부 열심히!~^^*